「求人掲載を申し込む」から登録フォームに沿って企業情報をご入力の上、お申込みください。お申し込み後、審査がございます。
※審査のため、ご連絡まで数営業日お待ちいただく事がございます。
審査が終わりましたら弊社の担当者より、ご登録の採用ご担当者様、メールアドレス宛に企業マイページへのログイン方法をご連絡させていただきます。
ログイン後、マイページから求人票の作成をお願いいたします。
※オプションプランによる弊社での求人票作成も可能でございます。
求人票作成後は曜日や時間帯に制限なく、いつでも掲載が可能です。掲載後はいつでも修正や変更ができます。
求職者から応募があるとメールで通知が届きます。メッセージの内容はシステム内から確認ができます。採用・選考時のルールはこちらをご確認ください。